浜松フラワーパーク 2

温室の中はとても温かくて、メガネやカメラのレンズが曇ってしまいました。

浜松フラワーパーク 2

浜松フラワーパーク 2

浜松フラワーパーク 2


色とりどりの花がイッパイで、楽しくなります。
食虫植物も、何種類かありました。

浜松フラワーパーク 2


もう少し温かくなれば、外の花壇にも沢山の花が咲き出すようなので、また次回訪れる事を、楽しみにしています。


この記事へのコメント
そんな可愛らしいテンプレートにしちゃって、違う人のブログ 開けたとおもったに。

(笑)
Posted by はんじぃ at 2010年02月18日 08:00
はんじぃさんへ。
ええら~!・・て、威張るほどの事ではありませんが・・・。
携帯から開いてみると、可愛らしいテンプレートで、どんな人かと思ったら、オッサンだったよ~!
ナハハハハ・・・!(笑うしかないデス)
Posted by しげさんしげさん at 2010年02月18日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松フラワーパーク 2
    コメント(2)