収穫

庭の隅っこで作っている、エンドウ豆です。
去年種まきして、先月から開花し始めて、やっと実が付きました。
手間とかいろいろ考えたら、八百屋で買った方が安いと思うけど、収穫したての新鮮な無農薬野菜だから、少しは高くてもいいでしょう♪(ひとり納得)
あと楽しめるしねー。


この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございました~♪ヽ(^o^)丿。

ツタンカーメンのエンドウもあるだとか…^^;
なんか菜園家には、楽しみが絶えないですね~(^_^)。

始めだすと可愛くなってやめられませんね。"^_^"。
これからも、よろしくです~♪
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年04月26日 14:53
ホット(^_^)v。さんへ

毎日少しずつ成長していくのが、とても楽しみですね。
プランター栽培ですが、今年も色々と植えようと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年04月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
収穫
    コメント(2)