中秋の名月

久々に、お月見をしました。




久し振りの投稿です。
実は5月半ばに体調を崩しまして、1ヶ月半ほどベッドの上の生活をしておりました。
その後、自宅療養になりまして、体力の回復に努めやっとこの頃、体調も良くなってきました。
季節柄、食べるものも美味しくて、7キロほど減った体重も、元に戻りつつあります。
とても、健康のありがたみを、痛感した数ヶ月でした。
涼しくもなってきたので、またあちこち出歩こうかと思います。
皆さんも健康で暮らせるよう、体調にはくれぐれも、気を付けてくださいませ。


同じカテゴリー(四季)の記事
金刀比羅神社
金刀比羅神社(2024-04-08 14:36)

梅の季節
梅の季節(2024-02-13 22:17)

鳳来寺山
鳳来寺山(2024-01-21 10:22)

浜松フラワーパーク
浜松フラワーパーク(2023-12-21 06:39)

小國神社
小國神社(2023-11-01 17:44)

春野ふれあい公園
春野ふれあい公園(2023-10-02 00:26)

この記事へのコメント
●しげさんへ

●知らなかった。

●お大事にしてください。


Posted by 「おじさん」「おじさん」 at 2023年10月01日 07:36
おじさんへ。
ありがとうございます。
ある日突然、調子が悪くなって、自分でも驚いています。
だいぶ復調してきました。
お医者さんに、お酒を飲んでも良いと言われたのが、救いです。
今現在、禁酒中ですけどね!
Posted by しげさんしげさん at 2023年10月01日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中秋の名月
    コメント(2)