たまご

取引先の人から、お土産でもらった、たまごです。
ダンボール40個入りの箱なんて、初めてお目にかかりました。
もらっておいて、なんですが、これをお土産にと考える、発想がスゴイ!
そう言えば、たまごも値上がりするみたいですね。鶏の飼料が値上げしているとかで……。
ガソリンの再値上げも、ありそうだし、庶民にはツライですねー!!


この記事へのコメント
おはようございます!

40個入りの卵、嬉しいですが、冷蔵庫が卵だらけになってしまいますね
同居している義母がダンボールで卵をもらったからって20個くらい分けてもらったことがありますが、きっと同じものでしょうね(^ ^)

ガソリン、昨日入れました!
どこからか税金を集めなくてはいけないと思いますが、車がないと生活が出来ない人たちには辛いですよね(> <)
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年04月26日 06:53
びぃちゃんのママさんへ

きっと冷蔵庫から、あふれ出ちゃうでしょうね。
賞味期限のあるものは、なんとか期限内に消化しようと、気を使いますね。
とかく生ものは余計にね。保存方法とかもあるし・・・・。

ガソリンも30円くらい値上げらしいですね。
なにか、私達の味方になるものは、ないのでしょうか?

今後ともよろしくお願いします。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年04月26日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまご
    コメント(2)