芽がデタ〜!

一週間前にまいた、ホーレン草が、発芽しました。
だいたい、まいたタネから全てフタバが、出てきました。
後は害虫除けの、白色ネットを被せておけば、OK牧場です。
しかし雨が降ったり、曇ったり、早くスッキリとお天道様が出ないかなぁ〜!


この記事へのコメント
おぉ~!\(◎o◎)/!

綺麗に揃いましたね~。(*^_^*)。

寒冷紗早めに設置した方が良いみたいです~^^
現在虫と奮闘中~^^;
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年05月12日 18:13
はじめまして。コメントありがとうございます。
今、返事を書きましたが、大変の「変」が抜けて
しまいました。悪しからず。
びぃちゃんのママちゃんもご訪問のようですね。
彼女同様よろしくおねがいします。
因みにワタシも二俣の出身です。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2008年05月12日 18:18
ホット(^_^)v。さんへ。

そうなんです。
これからは、害虫との格闘ですねー。
一番美味しそうな、柔らかい葉っぱから、
喰われるんですねー!

一応、寒冷紗かけましたが、どこまで効果があるか?
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年05月13日 08:14
みすぎよすぎさんへ。

二俣出身ですか。うれしいですね。
狭い町です。どこかで行き会っていたかも、
しれませんね。

こちらこそ、宜しく御願い申し上げます。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年05月13日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芽がデタ〜!
    コメント(4)