ジャガイモ

プランターに植え付けてあった、ジャガイモを収穫しました。
茹でて、美味しくいただきました。


この記事へのコメント
プランターで、かなり出来るそうですね~。(^_^)v。
前の、電気屋さんで聞きました~^^;

バターで美味しく頂けそうですね~。"^_^"。
収穫、おめでとうございます~♪
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年06月16日 02:08
ホット(^_^)v。さんへ。
いや~、ありがとうございます。(^O^)
種芋を植え付けて、たいして手も加えずに、ほっぽらかして置いたのですが、
掘り返してみたら、ゴロゴロ出てきました。
プランターですから、大きい物は望めませんが、けっこうお味が良かったです。
秋穫用に夏になったらまた、植付けようかと思っています。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年06月16日 11:27
いいですね~♪ 食物繊維のある暮らし。(^_^)v。

あ、そうそう、
てんとう虫の話なんですが、"^_^"。
下記サイトにいっぱい載ってました~。ヽ(^o^)丿。

http://www.insects.jp/konbunkouten.htm

こんなに居るんだ~^^; って、
びっくりしています~♪
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年06月16日 13:17
ホット(^_^)v。さんへ。
食物繊維を沢山摂って、お腹の調子を整えましょう。

毎度々有難うございます。
早速サイトをのぞいて見ます。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年06月16日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジャガイモ
    コメント(4)