今夜の肴

今夜は、金目鯛の煮付けをいただきました。
もう〜言うことなしで〜す!
おごっつおーさんでした。


この記事へのコメント
昨晩の夕食、我家でも頂き物の金目鯛の煮付けでした。
新鮮でとっても、おいしかった~^^日本人に生まれて良かった・・・ちょっと大袈裟かな、そのくらい美味かった!!です。
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年06月26日 23:19
金目鯛の煮付けっておいしいですよね(^ ^)

金目って今が旬でしょうか??
スーパーで最近よく見ます!

煮魚が苦手なうちのパパと息子・・・
焼き魚もいいけど、たまには煮魚も食べたいな。。。
Posted by びぃちゃんのママびぃちゃんのママ at 2008年06月27日 07:09
田舎暮らしのともちゃんさんへ。
日本人の味ですね!
若い頃は肉食でしたが、ここ数年は魚がいいですね。
この煮付けも、骨までしゃぶっちゃいましたよ~!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年06月27日 21:50
びぃちゃんのママさんへ。
も~最高に美味しいですねー!
身に煮付けの汁がしみこんで、とろけそうです。
鯖の味噌煮も、いけますね~!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年06月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)