御前崎海岸

今日は、御前崎まで用事があったので、海を眺めてきました。
海の彼方に、伊豆半島(多分…。)が遠く望めました。
晴れた空、そよぐ風、港出船のドラの音高く…?(こんな歌詞でしたっけ…?)
の通りに、良い天気でしたが、風が強くて砂浜の砂が顔にあたり、痛い事!

しかし二俣に居ると、めったに海を観られないので、とても楽しかったです。
また行きたいなぁー!!


この記事へのコメント
私は、9月に用事も無いのに(海を見たくなって)
御前崎に行って来ました。
その日も綺麗な海でした。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月26日 09:54
ときわ屋店長さんへ。
綺麗な海を眺めていると、落ち着きますね~~!
しかし昨日は風が強くて、波飛沫が物凄くて水際まではとても、
近づけませんでした。
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年11月26日 10:20
御前崎と言えば、なぶら市場もありますよね~"^_^"。
なぶら市場の手前に「福泉」って魚貝類を売っているお店があります。♪
ちょっと安いんで、良く寄りますよ~。"^_^"。
私も、正月料理を買いに、もうじき行くつもりです~。(#^.^#)。

http://ayunokisetu.hamazo.tv/e1461316.html

に、あります~♪ (#^.^#)。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年11月27日 18:11
ちょっと、違っちゃいました。^^;
福泉です~♪
http://ayunokisetu.hamazo.tv/e1461316.html
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年11月27日 20:28
ホット(^_^)v。さんへ。
そうそう!「なぶら市場」が、お休みだったのですよ。
で、海岸沿いにある「みはる」で、お昼ご飯を食べて「福泉」に寄って、マグロやあさり等買って来ました♪
その向かいの公園で、この写真を撮りました。
平日だから、人影もまばらで、ガラガラでした。
Posted by shigeさん at 2008年11月27日 23:01
なかなかけっこう、料亭さんや、
呑み屋の大将が、購入に来るそうですよ~。(^_^)v。
ってことは、物は良くて安い。に、繫がるのかも知れませんね~^^

お疲れさまでした~。(^_^)v。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2008年11月30日 00:47
ホット(^_^)v。さんへ。
いや~! アサリの美味しかったこと!
マグロも、半端なく美味しかったです!

よそで買えなくなりました!
困ったです!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2008年11月30日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎海岸
    コメント(7)