やっとこせ放免デス

今日やっと、お許しがでて、放免になりました。
ケガをしてから約2ヶ月半、長かったデス。
五体満足の身が、とてもありがたいデス。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


この記事へのコメント
おめでとうございます。
五体満足は何よりも大事なことですね。
人間、無理は禁物です。からだが資本、今年は、安全第一でがんばっていきましょう。
Posted by よし坊よし坊 at 2009年01月08日 22:27
よかったですね~~(^0^)v
でもでも、気をつけて無理をしないようにしてくださいね☆
ゆっくり頑張ってください(^ー^)
Posted by こゆきちゃんこゆきちゃん at 2009年01月08日 23:35
よし坊さんへ。
ありがとうございます。
ちょっとした気の緩みが、事故につながりますね。

本当に人間、達者が何よりデスね!
お互いに、怪我や病気をしないように、頑張ってやりましょう!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年01月09日 20:35
こゆきちゃんへ。
ありがとうがざいます。
骨折はなかなか、完治しにくいものデスね。
放免といっても、「生活に支障がない程度。」の治り方デスから、
元通りには、治っていません。
日々追々に、養生するようデス!

こゆきちゃんも、気をつけてくださいね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年01月09日 20:45
治すのに骨Ga折れましたね。
今後はリハビリですね。
旨い酒はリハビリの後で呑んで
くやれ。竹鶴とやらも。
まあ、とにもかくにもひと段落
よかったネ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年01月09日 23:41
ご苦労様でした~。(*^_^*)。

また、色々楽しんで下さいね~♪
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2009年01月10日 20:32
みすぎよすぎさんへ。
おかげさまで、ホッと一安心できました。
美味しくお酒が、いただけます。
あとは、関節が固まらないように、日々リハビリをするだけです。
ありがとうございました。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年01月10日 21:27
ホット(^_^)v。さんへ。
ありがとうございます。やっと開放されました~~!
ホントに最近怪我の治りが、遅くて遅くて・・・・。
娘なんか怪我しても、すぐに治るのにね~・・・。

やっと足かせが無くなったので、出歩くのも気分的に苦になりません。
うれし~なぁ!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年01月10日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっとこせ放免デス
    コメント(8)