たまねぎ

たまねぎ


まだ早いかな?・・と思いつつ待ちきれず、一本抜いてみました。
案の定、まだ早かったデス。
しかし、抜群に良いにおいでした。
あと、もう1ヶ月ぐらいかなぁ・・・・・・。


この記事へのコメント
近頃、刻んでそのまま、塩をかけて酒の肴に頂いて居りマスる。
美味しゅうございますデス。アーメン。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月08日 00:30
早生たまねぎ 私も今年、久しぶりに植えてみました
晩生と並びで植えてありますが
ホントに成長が違いますね
一ヶ月後が楽しみですし、ネギのようにも使います。^^
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年02月08日 16:30
みすぎよすぎさんへ。
我が家は、野菜サラダの具に、入りました。
たまねぎとは思えないくらい、甘かったデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月08日 20:18
つんちゃんさんへ。
ワタシは今回、たまねぎ初挑戦デス。
なので、暗中模索の状態でやっています。
まあ・・・何とかなるでしょう・・・
でももう少し、大きくなってほしいデスね。

しかし、ネギ類のにおいは、良いにおいですね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月08日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまねぎ
    コメント(4)