又一庵さんの「きんつば」

今日の夜のお菓子は、又一庵さんの「きんつば」です。
ご近所の方に、いただきました。

中の小豆餡が、とても美味しかった…デス。
(奥さん談)

ごちそうさまでした。


この記事へのコメント
近頃は甘い物も喰えるようになりましたデス。
歳のせいデスね。小豆の粒餡デスか。
美味しゅうございますネ。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月10日 00:26
みすぎよすぎさんへ。
ワタシは今のところ、目で見て楽しんでいます。
美味しそうとは、思うのデスが・・・。
まだ、10年早いです!!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月10日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
又一庵さんの「きんつば」
    コメント(2)