お雛様

娘のお雛様を、飾りました。

お雛様


娘が生まれたときに、奥さんの実家から買っていただきました。

お雛様


お雛様


どのお人形も、良いお顔をされています。

毎年悩むのデスが、それぞれのお人形の位置や持ち物、お道具の置き場所、左右の置き方を忘れてしまって、とても考え込みます。

娘は今年も喜んでくれました。
できる事なら、ズーッと飾っておきたいデス!


この記事へのコメント
shigeさん、こんばんは。

美しい、清楚なお雛様ですね。

素敵です。
Posted by みこと at 2009年02月16日 22:02
shige雛さまの身のオキドコロは
ありまっかぁ??
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年02月17日 01:13
みことさんへ。
ありがとうございます。

飾り付けて、娘より親の方が満足しています。
しかし、片付けるときのほうが、体力も気力もいりますね!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月17日 20:50
みすぎよすぎさんへ。
幸いにもまだ、なんとかなっています・・・・。
そのうち、粗大ゴミ扱いになるかも・・・。
お互いに、気を付けまセウ!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月17日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様
    コメント(4)