コスモス

寄せ植えの鉢の中に、今の季節見慣れない花が・・・・。
他の花に混じって、一輪咲いています。

コスモス


コスモス


コスモス


季節を間違えたのか、季節が間違えたのか、
秋の花が咲きました。


この記事へのコメント
shigeさん、こんにちは。
なんだか可愛いコスモスですね。

あっ、間違えちゃった!!て
コスモスの声が聞こえてきそうです(^u^)
Posted by みこと at 2009年02月23日 15:08
みことさんへ。
「やっちまったなぁ!」と言う感じデスね!
周りを見回したら、自分一人しかいなくて、焦ったでしょうね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月23日 21:48
お久しぶりです^^;

コスモス ですね。♪ 百恵ちゃんでしたっけ?^^

ちょっと思い出しました。(#^.^#)。たはっ。
Posted by ホット(^_^)v。ホット(^_^)v。 at 2009年02月27日 00:12
ホット(^_^)v。さんへ。
「淡紅の秋桜が秋の日の、何気ない陽だまりに揺れている・・・・♪」
さだまさし作詞作曲でしたねー。
いつ頃の歌でしたか・・・? 30年くらい前でしたっけ???
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年02月27日 15:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コスモス
    コメント(4)