イオン市野

雨が降るなか、お買い物に出掛けました。

イオン市野


イオン市野


久しぶりに行きましたが、とても広~いデス!!

イオン市野


イオン市野


奥さんと別行動しましたが、ワタシは迷子になりました・・・。
とても一人では、歩けないデス!


この記事へのコメント
私も先週の木曜日に出かけましたが、すごい広さですね。しっかり方向音痴になって、自分の乗って来た車をどこに置いたのかわからなくなりました。
Posted by よし坊よし坊 at 2009年03月03日 23:49
よし坊さんへ。
ホントに店内で、方角が解らなくなりました。
とにかく、よく歩き回りました。
最近とみに大店舗が多くなり、どこに入っても、歩き回りますね。
疲れて座り込んでしまいます。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月04日 13:56
次回からは名札を胸に付けましょうネ。
おりこうさんデス。 おわり。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月05日 00:24
みすぎよすぎさんへ。
店内放送の、迷子のお知らせを頼んだほうが、早いデスね!
キレイな、オネイサンに飴玉を貰ったりして・・・。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月05日 16:20
奥様にはお目玉デスよ!
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月06日 00:37
みすぎよすぎさんへ。
そうですね〜。大目玉くらいますね〜。
ゲンコツじゃあ、すまないかも…!
Posted by shigeさん at 2009年03月07日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イオン市野
    コメント(6)