君子蘭 3

前回の報告から、僅か数日で開花しました。

君子蘭 3


君子蘭 3


育て始めて何年目でしょうか、やっと咲きました。

君子蘭 3


さらに、もう一株にも蕾ができています。

君子蘭 3


花も咲かない、ただの植物と思っていたら、今年はこんなにキレイな花を咲かせてくれました。


この記事へのコメント
おっ!!  咲いたんですねぇ(^-^)♪

わぁ~ 素敵なお花だぁ(^0^)

なんか・・迫力あって綺麗ですねぇ~(^v^)♥
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年03月26日 00:14
見てると元気が湧いてくるようなきれいな花と色ですね。
今日もがんばりますよ~。
Posted by よっくんぱぱ at 2009年03月26日 09:55
shigeさん、こんにちは。
凄く綺麗なオレンジ色ですね。
家の中がぱっとはなやぎますね(^u^)
Posted by みこと at 2009年03月26日 15:08
はなやか~
素晴らしいね!
まさに、君子蘭 です。 ^^
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年03月26日 20:37
★RIKO★さんへ。
ワタシも開花するまで、こんなにリッパな花が咲くとは、思いもしませんでした。
じぶんでも、驚いています。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月26日 22:33
よっくんぱぱさんへ。
本当に、堂々とした花デスね~!
何年も咲かなかったので、感激ひとしおデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月26日 22:37
みことさんへ。
このオレンジ色で、家の中が明るく感じます。
玄関に置いてあるので、来る人の目を惹いています。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月26日 22:40
つんちゃんさんへ。
気品があり、徳のある花デスね。
ズ~ッと、咲いていて欲しい花デス!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年03月26日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
君子蘭 3
    コメント(8)