桶ケ谷沼

菜の花畑が、とてもキレイでした。

桶ケ谷沼


また、トンボの生息地、渡り鳥の飛来地、さまざまな植物等が繁茂している沼デスね。

桶ケ谷沼


桶ケ谷沼


河童が出てきそうな沼デス!

桶ケ谷沼


沼を一周、約1950M歩いてきましたが、
残念ながら今日は、カモが数羽観れただけでした。
しかし、木々や草花の生い茂る中を、散策できただけでも、
とても価値ある時間でした。


この記事へのコメント
先日、ワタシが歩いたコースに似てマスね。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年04月06日 00:21
みすぎよすぎさんへ。
静かで良い所デスね。野鳥の声しか聴こえません。

上ったり、下ったりのコースで、昨日辺りから、足が痛いデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年04月06日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桶ケ谷沼
    コメント(2)