トウモロコシ

この季節になると、いろいろ植えたくなってきます。
トウモロコシの「ピーターコーン」を、植えてみます。

トウモロコシ


10数年前に、一回挑戦しましたが、敢え無く撃沈!!
実は生ったのデスが、皮を剥いた中身が、半分くらいしか有用になりませんでした。

再挑戦デス!!
夏ごろには、美味しいトウモロコシが、食べられる予定デス!


この記事へのコメント
shigeさんこんばんは。
今日カ〇ンズホーム行ったら野菜の苗のお宝天国にうきうきでした。
そろそろ買わなくちゃ!!
Posted by みこと at 2009年04月29日 22:57
みことさんへ。
ワタシも先日、都田のカ○ンズホームへ行きました。
品種が沢山あり過ぎて、選ぶのに迷いますね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年04月30日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
トウモロコシ
    コメント(2)