ららぽーと 磐田

オープンしたばかりの、「ららぽーと 磐田」に行って来ました。
たいへんに、広い施設デス。
沢山のお店が、軒を連ねています。

ららぽーと 磐田

ららぽーと 磐田

ららぽーと 磐田


すぐ隣が、東名高速の「遠州豊田PA]になっていて、スマートICから入場できるようデス。
今日は平日で朝方雨でしたが、それにも関わらず、大勢のお客さんが訪れていました。
もう~、歩き疲れました!!


この記事へのコメント
こんばんは(o^∀^o)
行かれたんですね!!私も 来週行く予定です!
平日なのに すごく混んでると聞いてますが、まだオープンしたばかりだからですかね?!
中 広いんですね(^∀^)ノ話しを聞くとワクワクしてきますが、人の多さに酔いそうな気がしてきました(笑)
Posted by 椿 at 2009年06月30日 23:06
 わぁ~  

 「ららぽーと」行ってみたぃなぁ~♪

 もぅ少し落ち着いてから・・
 行ってみたぃと思います(^-^)★
 
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年07月01日 01:03
椿さんへ。
平日でこの混み様は、予想外でした。
人が多くて、フロアーガイドを見ても、何がなんやらサッパリ・・・・デス!
人にぶつからないように、歩くのが精一杯デス。
確かにオープンしたてだからだと思いますが、ホントに人の多さで酔いそうな感じデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月01日 11:53
★RIKO★さんへ。
そうデスね、開店の騒ぎが納まれば、少しは空くと思いますね。
しかし、女性向きのファションのお店が、多いですね。
オジサン達は、ただ椅子に座って待っているか、本屋さんで時間を潰すかデスね。
美味しそうなお店も、沢山並んでいました。(それが嬉しいデスね~)
マグロの解体ショーもやっていましたよ~!
また暫くしたら、ワタシも行ってみよう~っと!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ららぽーと 磐田
    コメント(4)