山崎 12年

思いがけず、手に入りました!

山崎 12年

山崎 12年


この箱といい、雰囲気といい、味といい、チョーコーキュー・ウィスキー・デス!
これはもう、あだやおろそかに呑めない、晩酌の前の酒前酒デス!


この記事へのコメント
●ウォ~っ!!!
●やりましたね。
●ちびちび、やってください。
●やっぱり、ロックかな?
●うららましい。
Posted by オジサン at 2009年07月05日 22:31
サントリーの山崎モルト12年ですね。

名神高速の大阪から京都に向かうと 山崎工場が見えます。

オンザロックを呑む時は氷が 命です。
冷蔵庫の氷じゃ、旨くないに~~
Posted by はんじぃ at 2009年07月05日 22:39

くっそ~
オジサンに 先越された。

なんでやねん。
Posted by はんじぃ at 2009年07月05日 22:44
オジサンへ。
もったいなくて、かしわ手を打ってから、いただいております。
常温の、1対1の水割りか、氷のみかデスね!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月06日 16:57
はんじぃさんへ。
オジサンと同時に、お声をかけていただいて、有難うございます。
コンビニで、氷を買ってきました。
ホントは、氷山の何万年も前の、氷で呑みたいデスね!(無理か!)
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月06日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山崎 12年
    コメント(5)