今日の収穫

思わず笑ってしまいました。

今日の収穫


自家製ならではデスね!


この記事へのコメント
おうちでお野菜作りって、いろんな楽しみがありますね♪
新鮮野菜を毎日いただけるなんて、うらやましいです!
Posted by 菫菫 at 2009年07月09日 11:07
画像が×に なっていて みれんじゃん!
Posted by はんじぃ at 2009年07月09日 18:52
菫さんへ。
水遣りや、虫の心配、追肥や脇目の整理など、とても手間がかかります。
でも、その分新鮮な野菜となって、楽しませてくれます。
まぁ、今のところ、何とかやっています。
そのうちに、面倒いなったりしてネ!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月09日 22:10
はんじぃさんへ。
原因不明デス!
PCや、携帯電話(自分のと、奥さんの)見たけど、画像は映っていますが・・・?
・・・へんてこな姿の、キュウリを写していました。
・・申し訳ございません!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月09日 22:15
いやいやshigeさんのせいでは ありませんよ。

でも、こういった事は どうして 起こるのでしょうね。
Posted by はんじぃ at 2009年07月10日 19:42
はんじぃさんへ。
ホントに、不思議デスね!

へんてこなキュウリは、まだあるので、また紹介します。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年07月11日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の収穫
    コメント(6)