ポテトチップス

ワタシは、普段からポテトチップスは、あまり食べません!
ところがこの、「期間限定」に引っかかって、食べてみたら見事に、ハマりました。
「ごま油風味」の何とも言えない、香りがたまりません!
家族でハマりました。


この記事へのコメント
これはおいしそうですね(o^∀^o)
パッケージからも おいしそうなのが伝わってきます。
ごま油って 私は 沢山使われすぎてると 胃がもたれてしまうのですが これはどうなのでしょうか?!
我が家は夫婦揃って ポテトチップス大好きなので 探してみたいと思います(^∀^)ノ
でも 私 一応ダイエット中なんですよね(笑)
Posted by 椿 at 2009年09月13日 19:24
椿さんへ。
ワタシが食べたところ、胃がもたれることは、ありませんでした。
ごま油の風味と、塩味が食欲を、そそります。
でも、食べ過ぎると、胃もたれするでしょうネ・・!!
ダイエットに差し障りのない程度に、お召し上がり下さい(笑)ね!!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年09月14日 10:04
来週の火曜日、22日は午後からオフタイムにしておいて下さい。

わしが 同級生のお見舞いのあと、オジサンと一杯やろうと思ってます。

そこで、はずせない人が shigeさんです。
貴方は、オジサンのブログに返事を書き、その流れで わしのブログに コメント入れてくれてます。

先日の 二俣祭りでは初対面にも 関わらず大変、ご迷惑をおかけしました。

当日は 3人で 乾杯!など いかがでしょうか?

オジサンには 了解済みですよ。
Posted by はんじぃ at 2009年09月14日 16:48
はんじぃさんへ。
了解しました。
よろしくお願いします。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年09月15日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポテトチップス
    コメント(4)