みかんの木

二俣川の出口、天竜川に注ぐところ(昔アナグチとか、ミナミグチと言いました。)に、みかんが生っている木を、発見しました。

みかんの木

みかんの木


天竜川の河原の土手から生えている木に、実が付いています。
大きいみかんデス。
道から手が届きそうデス。
野生のみかん・・デスね?

みかんの木


このほかに、団栗も生っていました。
さすが二俣デス!まだまだ自然が沢山あります!


この記事へのコメント
採っちゃ、みかんに~。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年10月18日 00:49
みすぎよすぎさんへ。
手を伸ばすと、届きそうでしたが、崖から落ちそうだったデス。
あわや天竜川の肥やしに、なるところデス。

子供の頃に、よく使った駄洒落デス。
・・・「アルミカンの上にあるみかん」・・・。
・・・くだらなかったデス~!・・・
Posted by しげさんしげさん at 2009年10月18日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みかんの木
    コメント(2)