今夜の焼酎

ここのところ、熟飲している焼酎が、「神の河」デス。

今夜の焼酎


鹿児島県産の、麦焼酎デス。
とても良い色で、とても良い香りがします。
何にも割らないで、呑むのがよろしいかと思います。(私的意見デス)


この記事へのコメント
はじめまして・・・
同感です
この焼酎のファンでございます
割らずにロックがいいですね・・・。
Posted by どんぐりどんぐり at 2009年10月28日 22:58
どんぐりさんへ。
こちらこそ、はじめまして!

ロックが、最高デスね。
ただあまりの口当たりの良さに、ついつい呑み過ぎてしまうことが、度々・・・!
でも、知らず知らずのうちに、グラスが空になります。
また今夜も、誘惑されてフラフラと・・・ついつい・・・、呑んでしまいます!!
Posted by しげさんしげさん at 2009年10月29日 22:41
きょうの肴は 何かな?
Posted by はんじぃ at 2009年10月30日 14:31
はんじぃさんへ。
昨晩の肴は、カツオのお刺身でした。
お察しの通り、だいぶ呑みました!
Posted by しげさん at 2009年11月01日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の焼酎
    コメント(4)