座イス

最近、楽をする事を覚えました。
ついに、買ってしまいました。

座イス


低反発クッションで、座り心地抜群デス。
テレビ観るにも、晩酌するにも、最適デス。
極楽・極楽!!


この記事へのコメント
こんばんは(^0^)/
初めまして!
足あとからやってまいりました(^^)
いつもありがとうございます!
この座いす、ホントに楽ちんそうです☆
いいなぁ〜♪
ゆったりのんびりよっさりかかって、リラックス独り占めしたいです!
Posted by hiroko♪ at 2009年12月07日 22:33
hiroko♪さんへ。
こんばんは。 こちらこそ初めまして!!
いつも、楽しく拝見させていただいています。

ケッコウ座り心地が良い為、席を立った少しの間に、奪われてしまいます。
スキをみつけては、早い者勝ちにの戦いになっています。

でも、とてもリラックスできますね!
背もたれを倒していると、コックリコックリしてしまいます!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月08日 20:27
良いじゃないですか。

のんびり くつろげますね。

わしの座椅子も
抵反発のクッションです。

以前、娘が プレゼントしてくれた座椅子で のんびり してます。
Posted by はんじぃ at 2009年12月09日 17:15

6月29日の ブログ
記載です。
Posted by はんじぃ at 2009年12月09日 17:22
はんじぃさんへ。
座椅子に座ってコタツで温まり、イッパイやりながら美味しいものをつまむ・・・・・。
至福のひと時デス・・・・!

そこから動くのが、イヤになります・・・。
お尻に、根っこが生えたようデス!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月09日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
座イス
    コメント(5)