ふじ花 さん

舘山寺ロープウェイを降りると、お腹が空いてきたので、フラワーパークの近くにある、「ふじ花」さんでお蕎麦をいただきました。

ふじ花 さん

ふじ花 さん


山小屋風のお店で、2階の屋根裏まで吹き抜けになっています。
横架材に丸太梁が使ってあり、床板や羽目板には杉板が貼ってありました。
とてもゆったりとした気分で、美味しいお蕎麦を堪能する事ができました。


この記事へのコメント
「ふじ花」は私の大好きなお蕎麦屋さんです〜
天ぷらもすごく美味しくって

休日に行くといつも混んでます。人気があるようですね
Posted by くみさん at 2009年12月16日 12:45
くみさんへ。
お蕎麦も美味しいし、野菜の天ぷらも、美味しいデスね。

この日は、午後1時頃に行きましたが、まだお客さんが大勢いました。
休日は、ホントに混むでしょうね~!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月16日 16:01
前から気になっているお蕎麦屋さんです☆
おいしいんですね~♪
子供連れだと、なかなか初めてのお店は
入れないんですよねぇ。。
お店の雰囲気も落ち着いていてよさそうですし
お邪魔できるのは、もう少し先かな。
Posted by 菫菫 at 2009年12月17日 20:26
菫さんへ。
ワタシも経験がありますよ~!
大人がまだ食べているのに、自分はお腹がイッパイで、座っているのに飽きたらしく、よそのテーブルの方へチョコマカと、出かけたりするんデスね!(笑)
そのたびに、連れ戻しに行ったりして、食べている暇がありませんね!

ここは、とても良い雰囲気のお店デス。
道路沿いにカンバンが出ていて、とても解りやすい場所にあります。
ぜひ時間ができたら、行かれてみて下さいネ!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月18日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふじ花 さん
    コメント(4)