グーニーズ

休養中の娘が、あんまり退屈そうなので、DVDを借りてきました。

これは、20数年前の映画「グーニーズ」デス。  ↓

グーニーズ


「グーニーズ」の4人の少年達と兄とその友人達が、伝説の大海賊「片目のウィリー」の宝物を捜す、大冒険の話デス。
長男が幼かったころ、ビデオで何回も観た映画デスが、今観ても大変に楽しい映画デス。


この記事へのコメント
なつかしぃ~(∀≦*)ノ
私 大好きです☆*:・゜★:*.・:゜昔 映画と言えば グーニーズかスターウォーズをビデオ録画してくれてあって(その頃我が家はベータでした)それを良く見ました(o^∀^o)すごい久しぶりにチャック思い出しました(笑)
今は特撮って すごい映像技術がありますが、これ そんなのなしですよね!!あと これみてシンディローパーが好きになりました(^∀^)ノ久々に 見てみたいです。しかもDVDあるなんて 驚きです(笑)
Posted by 椿 at 2009年12月22日 06:18
椿さんへ。
シンディローパーの、軽快な歌が良いデスね。
天井から岩が落ちてきたり、オルガンを間違えて弾くと谷底に落ちたり、
すごい冒険デスね!

そう言えば、ファミコンのソフトもありましたね。
長男が一生懸命に、やっていたのを憶えています。

しかしこの、ブラッデリー一家の母親は、強烈デスね!!(笑)
外のメンバーは忘れても、この母親の顔は、忘れませんネ!!
Posted by しげさん at 2009年12月23日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グーニーズ
    コメント(2)