今夜の肴

今夜の肴は、衣かつぎデス。
これには熱燗が、合いますね!
ごちそうさまでした!


この記事へのコメント
うちの、”オヤジ!!”も生前は、

ゆでた、ジャガイモと、一升瓶でしたね、

オヤジみたいな、「酒飲み」だけには、
成りたくなかったのですが、

自分は、”饅頭と一升瓶”です、
以外と日本酒とアンコが、合います、、

毎晩、八合です、

ナン・ダカナ~・~、、

正月まで、モツカナ~、、、
Posted by 二俣、ブルース研 at 2009年12月26日 23:20
衣かつぎ!

肴に いいですね。

わしは 粗塩を 付けて食べます。

いやぁ~~。
酒が 進むだろうね。
わしは 今、鶏のぼんじりで 一杯 やってます。

今夜は、横浜まで走るので 早めです。

この便が 今年の
最終かな?
Posted by はんじぃ at 2009年12月27日 13:14
二俣、ブルース研さんへ。
毎晩八合は、恐れ入りました!
でも、アンコで酒を呑んだ事は、アリマセン!

ウチの親父も、ジャガイモの塩茹でが好物でした。
お酒は・・呑めませんでしたけどね!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月29日 15:39
はんじぃさんへ。
一年間、東へ西へお疲れさんでした。
ど~か、仕事始めまで心置きなく、呑んで下さいね!
Posted by しげさんしげさん at 2009年12月29日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)