一日遅れのバレンタインデー

一日遅れで奥さんに、チョコレートを買ってもらいました。

一日遅れのバレンタインデー

一日遅れのバレンタインデー


今日買い物に行ったら、半額セールをやっていたので、次男の分と合わせて二つ、買ってもらいました。
で、中身は娘が食べました!
ささやかな、幸せデス!


この記事へのコメント
ほんと♪
幸せそうです(~_~)
Posted by hiroko♪ at 2010年02月15日 21:51
1日遅れの半額セールを狙う奥様は さすがですね。

(笑)
Posted by はんじぃ at 2010年02月16日 07:23
hiroko♪さんへ。
四角いホワイトチョコレートが、抹茶味らしくてそれだけ娘は、ワタシにくれました。
自分は、顔中ニキビがイッパイのくせにね!!
Posted by しげさんしげさん at 2010年02月16日 21:00
はんじぃさんへ。
クリスマスケーキと、同じデスね。
来年には持ち越せないしね!
でも、ケッコウ大勢買っていましたよ~。
Posted by しげさんしげさん at 2010年02月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一日遅れのバレンタインデー
    コメント(4)