高校入試

今日は雛祭りデスが、公立高等学校の入学試験の日でもありますね。
今頃娘も頑張って、テストをやっているでしょう!
どうか、合格しますように!!

高校入試


今日が学力テストで、明日は面接デス。
どちらの受験生の皆さんも、頑張って下さい!


この記事へのコメント
お子さん達はもちろんですが、ご家族の皆さんも
合格発表までは心配な毎日ですよね。。
しげさんのお嬢さんが、緊張せずに
普段通りの実力を出せますように!
Posted by 菫菫 at 2010年03月04日 13:55
菫さんへ。
応援していただいて、ありがとうございます。

午前中に面接を終えて、ウチに帰ってきましたが、なんとか上手くできたようなので、ひとまず安心しています。
当の本人は試験が終わったことで、スッカリ気が楽になったようで、のんびりしています。
15日に合格発表デスが、とても待ち遠しいデス。
ドキドキしますね~!
Posted by しげさんしげさん at 2010年03月04日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高校入試
    コメント(2)