今夜の肴

とりあえず、本物は買えないので、これにしてみました。

今夜の肴


このパッケージが気に入って、買い求めました。
このオヤジも、良い味出してるね~!


この記事へのコメント
本物は なかなか 庶民には 買えんでね。
ところで、おじさんのパッケージに つられたけ?

しげさんも あまいのぉ。

って ひとのことを 言えんがの。

f^_^;
Posted by はんじぃ at 2010年03月09日 16:10
大人のカニカマ~♪
名前がいいですね ^^
カニ酢がついてるなんてびっくり!
本物よりも食べやすくて好きですよ
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年03月09日 16:18
はんじぃさんへ。
何となく、このオヤジが誰かさんに、似ている気がしてねぇ…‥?!
まあ、本物と思って食べれば、それなりに美味しいもんデスね!!
Posted by しげさん at 2010年03月10日 23:36
つんちゃんさんへ。
子供もパクパク食べるほど、美味しいデスね〜。
このパッケージは、初めて買いましたが、カニカマは食べやすくて、ワタシの好物デス。
Posted by しげさん at 2010年03月10日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)