今夜の肴

正義の味方、「アジフライ」デス!

今夜の肴


ソースを、ドボドボッとかけて、いただきます。
この「アジフライ」は、昔から形と味は、変わりませんね!


この記事へのコメント
アジフライは正義の見方って……。

なんか 一杯 呑みたくなってきました。
Posted by はんじぃ at 2010年06月11日 06:59


見方じゃなくて 味方だよね。

(^。^;)
Posted by はんじぃ at 2010年06月11日 07:02
はんじぃさんへ。
美味しいものは、全て正義の味方デス。
とりわけアジフライは、子供の頃から形が同じで、値段もそんなに高くなくて、美味しくて、庶民の味方デス。

でもまあ、お互いにどんなものでも、「肴」になってしまいますね!!
美味しけりゃ、いいか!!
Posted by しげさんしげさん at 2010年06月11日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(3)