今夜の肴

今夜の肴


今夜は、「さくら」をいただきました。
御殿場に住んでいる頃、よく食べましたが、こちらに来てからは、お肉屋さんでも、、大きいスーパーでもなかなか見かけませんでした。
今日奥さんと買い物に出かけて、久しぶりにこれだけ良い馬刺しを見つけました。

ワタシはもちろんのこと、子供達も大喜びデス。
馬は美味い!!


この記事へのコメント
きれいな馬刺しですね!

以前、熊本に行ったときに食べましたが、美味しいですよね。
お土産に買った、ジャーキーも美味かった。
Posted by tailortailor at 2010年06月21日 18:28
なんとも うまそうな。

飲みすぎないでね。
Posted by はんじぃ at 2010年06月21日 19:00
taiiorさんへ。
熊本は名産品デスよね!
ワタシも出張で出かけた時に、郷土料理屋さんでいただきました。
球磨焼酎と一緒にいただくと、また格段と味わいが良くなりますね。

ジャーキーもあるんデスか?
知らなかったなあ~・・・。
食べてみたいデスね~!
Posted by しげさん at 2010年06月22日 16:54
はんじぃさんへ。
美味しかった~~!
「肉刺しのたれ」というのが、付属してありましたが、通(?)はやはり「ニンニク醤油」じゃなきゃあ!!
考えていると、また食したくなりました!!
Posted by しげさん at 2010年06月22日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)