昨晩の肴

残暑が厳しいザンショ!(毎年言いますね)
まだ暫らく続くとか・・・・・。
しかし、もう酷暑には、飽きましたね。
早く涼しくなって欲しいデス!

昨晩の肴

昨晩の肴


そんなワケで、残暑克服メニューデス。

昨晩の肴


ニラタマは、白いご飯のお供にも、良いデスね。
この写真を見ていたら、ビールが呑みたくなってしまいました。


この記事へのコメント
どれも 精のつくもん ばっかりだね。

ファイト!
いっぱぁつ!!

なんちって~
Posted by はんじぃ at 2010年09月02日 19:10
酷暑を吹っ飛ばせ・・・
汗かきかきグビグビいっちゃいます!!
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年09月05日 15:58
はんじぃさんへ。
少々夏バテ気味でしたが、何とか正常に戻りました。

やはり暑い時は、スタミナをつけないと、バテますね!
Posted by しげさん at 2010年09月07日 16:31
つんちゃんさんへ。
やはり水分をとらないと、いけませんね!
キンキンに冷えた生ビ~ルが、最高に美味しいデス。
記録的な酷暑も、ビ~ルで吹き飛ばしましょう!
Posted by しげさん at 2010年09月07日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨晩の肴
    コメント(4)