今夜の肴

今夜は、「尾赤ムロアジのお造り」で、一杯やっています。
週末になると、のんびりと晩酌ができます。

今夜の肴


よ~く脂がのっていて、たまりませんね!
勿体無くて、誰にも食べさせたくない、良いお味デス!!!


この記事へのコメント
酒呑みには たまらん肴だね。

まさか、酒は 越乃寒梅か?
Posted by はんじぃ at 2010年11月28日 17:13
鯵~! 私、大好きです(^o^)

お刺身で鯵を見付けると ほとんど買ってしまいます。

今日のお昼は ららぽーと磐田の「流れ寿司」に行ったのですが
何故だか 鯵が なかったのです・・・

残念でした~(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2010年11月28日 20:25
はんじぃさんへ。
お酒は、ここのところは焼酎でございます。
しかし、どんなお酒にも合う、美味しい魚デスね。
バッチグー!デスぜ!!
Posted by しげさんしげさん at 2010年11月28日 22:44
chiko♪さんへ。
お寿司やさんで、鯵がないのは、ガッカリでしたね。

こうやって食べると、どんな高級魚よりも、各が上デスね!
この脂ののり具合を見たら、買わずにはいられません!!
chiko♪さん、かなりの通デスね!
Posted by しげさんしげさん at 2010年11月28日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)