今夜の肴

今夜は、ホルモン焼きデス。
ホルモンの中の、「シマチョウ」デス。
モチモチした食感で、ホルモン好きには、たまりませんね!
噛めば噛むほどに、旨味が出てきます。

次回は違う部位を、食してみたいデスね。


この記事へのコメント
今夜の肴 いつも楽しみに拝見させて 
いただいています。 
特にホルモンは見逃せません。 
美味しそうで いいにおいがしてきそう。
Posted by しいちゃん at 2011年04月22日 22:59
しいちゃんさんへ。
ホルモンは、奥が深いデスね~!
部位によって、味も歯応えも違いますね。
どうしても身(肉)の方に、目が行きがちデスが、ホルモンの美味しさは、また格別デス。
美味しい肴は、美味しい酒を呼びますね。
Posted by しげさん at 2011年04月25日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(2)