今夜の肴

「♪4時5時、日が暮れた~♪」と、言うわけで、そろそろ晩酌タイムが近づいてきました。

今夜の肴

今夜の肴


たまには、シンプルでサッパリと、いきたいもんデス。
(モツはあんまりサッパリしてないか・・・)
至福のひと時デス!!!


この記事へのコメント
がはは~~


わしも昼間から やってました。


仕事柄 昼間から呑むんですが 夕方には寝ますけど夜中に 国道ぶっちぎりのトラック野郎なので…
Posted by はんじぃ at 2011年06月03日 19:34


冷や奴ガ うまそ~~!

わしも 明日は
冷や奴で 一杯やるか。
Posted by はんじぃ at 2011年06月03日 19:37
はんじぃさんへ。
だんだん暑くなると、サッパリとした物がイイね!

冷奴は、お豆腐さえ美味しければ、一番お手軽でナイスな肴デスね。

またこれからは、夏野菜が旬になるから、さらにお酒が進む君デス。
Posted by しげさんしげさん at 2011年06月04日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(3)