味噌

味噌を買ってみました。

味噌

味噌


何故か、とってもありがたい高尚な味噌のような、気がします。
きっと、美味しいだろうなぁ~。


この記事へのコメント
とっても高そうな味噌ですねー。。きっと深い味なんでしょうね‼

ちなみにその味噌、私の故郷のお味噌かも。越前とか永平寺ということは…福井ですかねw
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くみさんくみさん at 2011年06月29日 22:04
くみさ~ん!
今日も暑いデスね。

福井県のご出身でしたか!
海産物が美味しくて、いいところデスね!
サスペンスドラマで有名な、東尋坊も福井県デスよね。
独身の頃友人と、冬場に東尋坊から能登半島を一周して、富山まで遊びに行ったことを、思い出しました。

とってもコクのある、美味しいお味噌デス。
値段は他の味噌より、多少お高いくらいで、ビックリするような値段ではなかったと、思います。
Posted by しげさんしげさん at 2011年06月30日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味噌
    コメント(2)