箱買い

浜北区で安売りをしていました。

箱買い


ホントに安かったので、箱買いしてしまいました。
普通に買うのと差額で、あと2本余計に買えるくらいデス。

かと言って、余計に呑んでしまっては、何にもなりません。
(と、奥さんに釘を刺されました)


この記事へのコメント
私は、お酒の、ストックは、しません、
有れば有るだけ、”飲んでしまいます!!”

安く、買っても結局、”高くつきますね”(苦笑!!)

多分、「高額・納税者」ですね、


所得税は、”微々たる”ものですが、



「酒税は、!!」日本一かな~・~!!!、、、

100円の”鬼殺し”3本も飲めば、
地球は、私中心に、回り始めますね、、
イイね、、
Posted by 二俣、ブルース研 at 2011年07月09日 19:40
二俣、ブルース研さんへ。
ワタシもあればあるだけ、呑みたいタイプデスが、それよりもストックが無くなるのが、心細く思うタイプデス。
呑んでいて無くなるのが、とてもイヤなのデス!
量的に、安心して呑みたいのデス。

多分ワタシも、酒税高額納税者だと思います。
Posted by しげさん at 2011年07月10日 21:29
アタシもです・・・
Posted by ちゃお at 2011年07月29日 22:55
ちゃおさんへ。
こんにちは。

案の定、余計に呑んでしまって、奥さんにこっぴどく、怒られました。

今週また安売りをしていたので、今日再度箱買いしてきました・・・・。

今度は怒られないようにしないと・・・・・。
Posted by しげさんしげさん at 2011年07月31日 15:49
へへへ・・・
どーして飲んじゃうんですかね~・・
最近 酔ってブログ書いちゃって
次の日「ひえ~」ってのが続くんで(;O;)
気を引き締めないと! な今日この頃です・・
お互いに頑張りましょうね~
Posted by ちゃお at 2011年07月31日 20:04
ちゃおさんへ。
こんばんは。

「♪解っちゃいるけど、止められない・・・・♪」
それは、よくあることデスね。
その時は真面目に書いていても、あとから見直すと、驚く事がたびたび・・・。

せめて、他人には迷惑掛けないようにと、思っています。
お互いに気をつけましょうね~!!
Posted by しげさんしげさん at 2011年08月01日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
箱買い
    コメント(6)