夕焼け

台風一過で、キレイな夕焼けが見られました。

夕焼け
      (城山上空)


この記事へのコメント
はじめまして★
昨日は綺麗な夕焼けでしたね。。
子供の頃、吾妻町に住んでいたので城山と聞くと懐かしいですね。。
今年は鹿島の花火がないそうですね。ちょっと残念ですね。。
Posted by キラキラ★キラキラ★ at 2011年07月21日 13:34
キラキラ★さんへ。

こちらこそ、はじめまして。
吾妻町のご出身デスか。
ワタシは、本町に住んでいます。
我が家の真裏がちょうど、城山方面デス。

今年は鹿島の花火はありませんが、二俣祭りは予定通り実施されます。
しかし、今年は車関係の会社が、土日出勤なので、若連の方々は大変な様子デス。
Posted by しげさんしげさん at 2011年07月21日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕焼け
    コメント(2)