エダマメ

エダマメを収穫しました。

エダマメ

エダマメ


6株ほど収穫しました。

エダマメ


ケッコウな量が収穫できました。
さあ!・・・ビールのお供になりそうデス!!


この記事へのコメント
自分が育てた 枝豆で
一杯ですか?

うらやましいですね。

そろそろ 祭り囃子の稽古でお囃子が聞こえて来ませんか?
Posted by はんじぃ at 2011年08月06日 19:17
はんじぃさんへ。
自作エダマメだと思うと、よりいっそう美味しく思えますね!

今日、若連の人達が、軒先の提灯を飾ってくれました。
あと、会所の準備をしたり、花屋台を掃除して飾りつけたり、お祭りムードが出てきましたよ!

お囃子の練習は、9日から始まる予定デス。
もう、2週間ありませんね!
Posted by しげさんしげさん at 2011年08月07日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エダマメ
    コメント(2)