道の駅 いっぷく処 

気持ちの良い、秋晴れデスね。

いつも食べている「ワサビ漬」を買いに、「道の駅いっぷく処横川」に、足を運びました。

道の駅 いっぷく処 

道の駅 いっぷく処 

道の駅 いっぷく処 


周りの山々の木立の緑と、青い空がとても気持ちの良い場所でした。


この記事へのコメント
へぇ~ いい所ですね♪

紅葉の時期になったら 見ごたえ有りそうです

どの辺なのかしら?
Posted by リーフ♪ at 2011年09月09日 22:24
リーフさんへ。
こんにちは。

とても空気がキレイな所デス。

場所は、152号線を北上して、天竜区山東からY字交差点を、362号線(春野町方面)へ右折して、10~15分くらいデス。
距離の割りには、信号が少ないので、早く着きます。

また、山東で152号線を右折しないで、そのまま152号線を走って天竜川に向かって行くと、「船明ダム」があります。
さらにそれを、天竜川沿いに北上して行くと、「道の駅 天竜相津 花桃の里」があります。

どちらも自然の中で、良いところデス。
ぜひ、行ってみて下さいね。
(定休日に、注意して下さい。)
Posted by しげさんしげさん at 2011年09月11日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
道の駅 いっぷく処 
    コメント(2)