ニラの花 2

primuraさんに教えていただいて、ニラの花を切花にしてみました。

ニラの花 2


花瓶にさして、玄関に置いてみました。
うちの奥さんには、とても好評です。

茎はニラの香りがしますが、花はほのかに良い香りがします。
ホントに綺麗な花デス。


この記事へのコメント
おはよぅございます^^

しげさ~ん^^
わぁ~
早速 挿して下さったのですね

でもお花沢山で
ニラの香り大丈夫かなぁ?
私はいつも一輪なんで・・・^^

玄関、素敵!
嬉しいUPです~♪
ありがとぅございますぅ~^^*
Posted by primuraprimura at 2011年09月19日 07:56
primuraさんへ。
こんにちは。

おかげ様で、玄関が華やかになりました。

茎に鼻を近づけると、僅かにニラの香りがしますが、ほとんど匂いません。
だいぶ花が開きましたが、まだまだ楽しめそうデス。
Posted by しげさんしげさん at 2011年09月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニラの花 2
    コメント(2)