柴田牧場さん

先日の休日に、ソフトクリームを食べに、出かけました。

柴田牧場さん


掛川の田園風景の中に、一際目立つカンバンがありました。

柴田牧場さん

柴田牧場さん


          ↑  これは奥さん用の、ブルーベリーのソフトクリーム。

ワタシ用にも、コーンに入った普通のソフトクリームを買ったのデスが、この日は凄く暑かったので、手に持っていると見る見る溶けてしまうので、大急ぎで口に運んで食べてしまいました。

あとは娘に、プリンとヨーグルトをお土産に、買って帰りました。

柴田牧場さん

柴田牧場さん


空ビンを返却すると言う名目で、また出かけたいと思います。


この記事へのコメント
こんばんは~☆

しげさん
奥様の食べられた
ブルーベリーのソフトクリーム
濃くて美味しそぅ^^
今度行ってみよう~^^

しげさんは
天竜二俣のオオバ牛乳さんって御存知でしょうか~?
今は もぅないかも???
Posted by primuraprimura at 2011年09月23日 18:50
ここのアイスは牛乳嫌いの自分でも
アイスが美味しくて食べれますねっ☆
子供達が大きくなって野球に忙しくなってからは
なかなか行けずにいますが、
行きたいっすねっ♪
Posted by mitsumitsu at 2011年09月23日 22:17
しげさん
初めまして。3Dホクロっていいます。

しばちゃんちのアイスは以前食べに行って
すんごくおいしかったので、懐かしくて
思わずコメント残しちゃいました。

また寄らせてもらいます。
Posted by 3Dホクロ3Dホクロ at 2011年09月24日 16:55
primuraさんへ。
こんにちは。

奥さんに一口もらって食べましたが、とっても濃厚で美味しかったデス。
スッカリ奥さんもワタシも、ファンになりました。

お尋ねの件デスが、申し訳ないですが「オオバ牛乳さん」は、知らないデスが、ひょっとしたら「大林牛乳さん」ではありませんか?
そこでしたら、我が家も何年も前から、牛乳を配達してもらっています。
Posted by しげさんしげさん at 2011年09月25日 10:01
mitsuさんへ。
こんにちは。

ワタシは初めて行きましたが、また行きたくなりますね!
滅多にワタシもアイスは食べないのデスが、回りの田園風景もマッチして、とても美味しくいただけました。
Posted by しげさんしげさん at 2011年09月25日 10:07
3Dホクロさんへ。
初めまして、こんにちは。

このお店は、ワタシは全然知らなかったのデスが、うちの奥さんが情報を持っていて、連れて行ってもらいました。
(ケッコウ有名なんデスね・・・。)

若い人や家族連れ、ワタシ達の年から年配まで、沢山食べにきていました。
あの田園の中で食べるのも、美味しさに加味しますね!
Posted by しげさんしげさん at 2011年09月25日 10:14
しげさんへ

こんばんは~☆
お返事ありがとぅございます

もしかしたら「大林牛乳さん」かも?

私:子供の頃、天竜に住んでおりまして
その時、牛乳屋さんでしぼりたてをいただき
懐かしくて お聞きしてみました^^
ありがとぅございます^^
Posted by primuraprimura at 2011年09月29日 20:58
primuraさんへ。
こんにちは。

・・天竜に住んでらしたんデスか。
余談デスがワタシは、天竜生まれ天竜育ちなのデスが、3年前まで仕事で御殿場に住んでおりました。
帰って来た時天竜の夏は、いくら故郷でも、暑くて逃げ出したいくらいでした。
御殿場との気温の差に、とても体がついていけませんでした。
(今は慣れましたけど・・・)

大林牛乳さんは、今でも我が家で、愛飲しております。
美味しい牛乳デス。
Posted by しげさん at 2011年09月30日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柴田牧場さん
    コメント(8)