今日のお弁当

今日のお昼は久しぶりに、セブンイレブンでお弁当を、買いました。

「愛菜ちゃんの小さなおむすびべんとう」……またしても「新発売」の文字に、惹かれて買ってしまいました。

もちろんこれだけでは、お腹がもたないので、さらにおむすびを、買いました。

大変に美味しゅうございました!


この記事へのコメント
しげさんには 可愛らしすぎだら?

やっぱり これだけじゃ 足りんだろうね。

(≧∇≦)
Posted by はんじぃ at 2011年10月07日 06:46
可愛い〜(*^^*)
わたしは一度もコンビニ弁当って買ったことがないのですが、
おかずもけっこう充実していて、色のバランスもいいのですねー。

コンビニ弁当も捨てたもんじゃないですね!今度買ってみようと思います♪♪
Posted by くみさんくみさん at 2011年10月07日 18:18
はんじぃさんへ。

こんにちは。

そうデスね~!
どう、見ても若い女性向けの、お弁当デスよね。
おじさんちが買う、お弁当ではありません。
Posted by しげさんしげさん at 2011年10月08日 09:59
くみさ~ん。

こんにちは。

独り者の時は、よくコンビニにはお世話になりました。

最近は競争が激しいので、かなり味も見た目も、良くなりましたね。
特にご飯が、美味しいデスね。

しかし、ワタシ達の年齢だと、少々揚げ物が多いのと、味が濃いのが気に掛かります。
まあ、たまになら良いでしょうね!
Posted by しげさんしげさん at 2011年10月08日 10:05
こんにちは~♪

ホント コンビにのお弁当も こんなにおしゃれなのが

あるんですね。

可愛いネーミングとか新発売とか限定なんて書かれてると

やっぱり手が伸びちゃいますね。(●^o^●)
Posted by タマちゃんタマちゃん at 2011年10月08日 11:52
タマちゃんさんへ。

こんにちは。

「季節限定」・「新発売」など、すごく興味をそそられますね。

とりあえず、押さえておかないと、とても後悔するような気がして・・・。

まんまと企業の術中に、はまってしまうのデス。

解っていても、買ってしまいますね!!
Posted by しげさんしげさん at 2011年10月08日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のお弁当
    コメント(6)