今夜の肴

こんなに寒い夜は・・・・。
こいつで、熱燗か焼酎のお湯割りで、チビチビと・・・・。

今夜の肴


ホッコリと、温まりたいデスね~!


この記事へのコメント
日本酒には たまらん肴だね。


かつをの酒盗も いいけど…

酒を盗んでも この肴で 呑みたいと言われます。
Posted by はんじぃ at 2012年01月28日 14:33
はんじぃさんへ。

塩辛系の肴は、ホントにチビチビとお酒が呑めますね。

寒い時には、ストーブの上でスルメを炙って食べるのもいいし、

お酒がじんわりと、ハラワタにしみてきますね。
Posted by しげさん at 2012年01月29日 15:47
はじめまして
足あとから伺いました。

塩辛と熱燗良いですね
Posted by M.FM.F at 2012年02月02日 10:26
M.Fさんへ。

はじめまして。
こんにちは。

どうしてこんなに、塩辛と熱燗は相性が良いのでしょうね・・・?
ついつい呑み過ぎてしまいます。
Posted by しげさんしげさん at 2012年02月02日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)