東京土産

知人からの、頂き物デス。

東京土産

東京土産

東京土産


中身の黒ゴマの餡、ペーストが、とても良い香りデス。
普段、甘いものを食べないワタシでも、食べられました!


この記事へのコメント
こんばんは(^.^) 「ごまたまご」美味しそう~
中身のとろりんとしているのが 余計にたまらない。
食べたいなー

前記事の「カツオのお刺身」 笑っちゃいました^_^;
以前、一人でお刺身コーナーを 物色していたら
おじさんとおばさんのご夫婦が お刺身みていて
夫:「カツオの刺身が食べたい」
妻:「カツオはあなたしか食べないから、勿体無いじゃない。ダメよ」
それを聞いた私は思わず
私:「それ、ウチもですよー 主人だけがカツオ好きなんです」
妻:「そうよねー ムダよねー」
夫:「ダンナさんにカツオ買ってあげなさいよ」
私、苦笑い^_^; 買う羽目になっちゃいました。

男性って カツオ好きが多いのですね。
私の父も大好きです(←母はやっぱり好きではない)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2012年03月29日 20:17
chiko ♪さんへ。

こんにちわ。

「カツオのお刺身」大好きデス。
特に、皮付きが良いデスね。
ワタシと娘は、皮付きを食べますが、奥さんはダメデス。
でも、カツオに拘らずお刺身は、何でも食べます!

そういう話をしていると、食べたくなりますね!
今夜買ってもらおうっと!
Posted by しげさんしげさん at 2012年03月31日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東京土産
    コメント(2)