昨晩の肴

その日の夜のウチに書けば、「今夜の肴」デスが、昨夜は早い時間に眠ってしまったので、「昨晩の肴」になってしまいました。

昨晩の肴


今が旬!!
駿河湾の桜海老デス。
春の清々しい香りと味デスね~~!!


この記事へのコメント
●うんまそう!
●酒が進君ですね。
●かき揚げも、イイですね。
●う~ん、一杯やりたくなってきました。
Posted by オジサンオジサン at 2012年04月11日 16:25
旨そう~~。


きょうは 番狂わせで
イカの燻製?


味気ないです。

トホホ……

(;_;)






Posted by はんじぃ at 2012年04月11日 18:02
アタシもつられてコメントです(^◇^)
だってスゴク美味しそうなんだもの~♪
朝からビールが飲みたくなってきましたー 天気いいいし^m^
Posted by ちゃお at 2012年04月12日 08:45
オジサンへ。

サンストのフードコートにある、「鐘庵」というお蕎麦屋さんで、かき揚げを食べました。
美味しかったに~!
Posted by しげさん at 2012年04月12日 16:05
はんじぃさんへ。

そちらの方がこっちよりも、新鮮なうちに食べられるのでは・・・?

酒の肴も、良い時とあり合わせの時と、様々デス。
でもまあ、酒が呑めれば良しとしますか・・・・!
Posted by しげさん at 2012年04月12日 16:09
ちゃおさんへ。

今日は良い陽気デスねー!
ホントに昼間っから、ビールが呑みたくて、喉がカラカラしています。

さて、今夜の肴は何かナァー・・・・?
明るい内から、考えてしまいました。
Posted by しげさん at 2012年04月12日 16:14
はじめまして!
【桜】もいいですが

【桜海老】もいいですね!!
おいしそう~。
Posted by NAONAO at 2012年04月13日 08:03
NAOさんへ。

こんにちわ。

桜は観るだけですが、桜海老はさらに、味も楽しめますね。
花より団子デス。

そんな事を書いていたら、また食べたくなってきました!!
Posted by しげさん at 2012年04月14日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨晩の肴
    コメント(8)