エンドウ

エンドウが収穫できました。


エンドウ


これくらいの量づつ、2日連続で収穫できました。
まだしばらくの間、収穫できそうデス。


この記事へのコメント
こんばんは^^
もう収穫ですか。
エンドウ柔らかくて美味しそうですね。

我家のエンドウはまだひょろひょろです。
植えるのも遅かったし
肥料も足りないからかしら・・・

変わりに私が実って(体)ます(笑)
Posted by しいちゃんしいちゃん at 2012年05月02日 21:08
しいちゃんさんへ。

若い軟らかい実を収穫して、味噌汁に入れてもらったり、バター焼にしてもらったり、美味しくいただいています。

ドンドン成長して、沢山収穫できると良いデスね。

春も旬の物は、とっても美味しいデスよね。
ワタシも、一年中実っているので、体重計とニラメッコをしています。
これ以上お腹が出たら、今のズボンが穿けなくなります・・・・。
Posted by しげさん at 2012年05月04日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エンドウ
    コメント(2)