ブルーベリー

ブルーベリーの実が、キレイに色づいてきました。

ブルーベリー


今年は去年より樹が伸びたので、実の数もほんの少し、多くなったようデス。
と言っても、大した数ではありませんが・・・・・。
もうちょっとしたら、採ってみようかと思います。


この記事へのコメント
ブルーベリーは
視力に良いと 健康食品のコマーシャルで やってますが?


最近、視界が ボヤけるので 健康食品のブルーベリーを 試しに買おうかと
思ってます。





Posted by はんじぃ at 2012年06月02日 00:50
はんじぃさんへ。

確かに眼に良いらしいデスね。
ウチの奥さんが、極度の近視なので、サプリメントのブルーベリーを、愛飲しています。

ワタシも眼が霞んだりしたので、眼科で診て貰ったら、老眼が進んだと言われてしまいました。
まいっちゃうよね!!

そう言えば、はんじぃさんは眼鏡かけているけど、オジサンはかけていませんね・・・?
眼がいいのかなぁ・・・・?
Posted by しげさんしげさん at 2012年06月02日 16:45
しげさんこんにちわっ♪
ブルーベリーってお家で育てられるんですねっ!

ママも最近目がおつかれチャンです(>_<)
ブルーベリーでも飲もうかなっ♪
Posted by さかきやママさかきやママ at 2012年06月03日 14:09
さかきやママさんへ。

こんにちわ。

樹が小さい間は、鉢植えで育ちますね。
大きく伸びたら、地面に植えようと思います。

ウチの奥さんは、飲んでいて調子が良いようデス。
ママさんも、気になったらゼヒ、お試し下さいマセ!
Posted by しげさん at 2012年06月03日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーベリー
    コメント(4)