ブルーベリー収穫

今年の初収穫デス。

ブルーベリー収穫


色づいている物の内、熟していそうな実を、採りました。
早速、水で洗って口の中へ、ポイッ・・・・。
甘酸っぱい感じの果肉が、口の中で潰れて、溶けていきました。
イヤ~・・・、美味しいものデスね~!!


この記事へのコメント
訪問ありがとうございました^^
りっぱな実で美味しそうですね!
うちのは収穫はまだまだです
Posted by レッツレッツ at 2012年06月04日 20:09
はじめまして☆

おいしそぅなブルーベリーですね(*^_^*)

我が家のブルーベリーはまだ食べられそうにありません…
息子とまだか、まだか、と毎日眺めています…
Posted by あゆごん at 2012年06月05日 10:49
レッツさんへ。

こんばんわ。

ブルーベリーの美味しさを知ったのは、自分で栽培してからデス。
それまでは、市販されているジャムやソースでしか、知りませんでした。

レッツさんのところも、美味しい実が早く収穫できると、良いですね。
Posted by しげさん at 2012年06月05日 21:02
あゆごんさんへ。

こんばんわ。

だいぶ前から家庭菜園で、野菜を育てているのに、ブルーベリーを育て始めたのは、つい最近のことデス。
もっと早くから、育てれば良かったと思います。

毎日見つめていれば、美味しさがさらに加わりますね。
実が熟してくるのが、待ち遠しいデスね~!
Posted by しげさん at 2012年06月05日 21:12
はじめまして。

おいしそうですね。
というより神秘的な感じもします。

そんなに簡単に作れるんですか?
3日坊主の私には…食べる方が似合ってるのかも。笑
Posted by かわのえびかわのえび at 2012年06月08日 04:06
かわのえびさんへ。

こんにちわ。

特に栽培は、難しくありません。
大き目の鉢に、赤玉土とピートモスを混ぜた用土を入れて、植えるだけデス。
後は、月に数度液肥を与えるだけデス。

お店で買ってくれば、何の事もないのデスが、自分で育てると、特別な味がしますよ!!
Posted by しげさんしげさん at 2012年06月11日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーベリー収穫
    コメント(6)